お知らせ

2014-12-24 10:22:00

 

クリスマスイヴの日、部屋の片隅にパンの国が現れました。
今夜、サンタさんはやってくるでしょうか・・・。

...

*** Frohe Weihnachten und ein glückliches neues Jahr ! ***

クリスマスおめでとうございます!
そして良い新年をお迎えくださいませ。


2014-12-16 16:47:00

12/10~12/14まで開催していた吉祥寺 gallery:retail さんでの3人展
『小さな村のクリスマス...陶とリースの贈り物』が無事に終了いたしました。
展示期間中、何だかあっという間に時が過ぎ、夢のようみな空間でほわほわしているような・・・。
いらして下さった方々がまるでテーマパックに来たように喜んでいる姿を見て、あぁ、頑張ってきて良かったぁ~と心の底から思いました。
まだまだ未熟な3人での展示会でしたが、なんとか形になったと思います。
足を運んでいただいた皆様、購入してくださった皆様、そしてギャラリーのオーナー様、応援してくれたみんな、おうちでずっと待っていてくれた猫たちや旦那様・・・、一緒に展示した仲間。そしていつもお世話になっている火の神様、本当に本当にどうもありがとうございました。

終わってみて嬉しい気持ちが大きいのですが、まだまだ勉強不足だなぁと強く実感した展示会でした。これからも日々精進するよう、研究と実験を重ねて皆様に喜んでもらえる作品を作っていきたいと思います。もちろん心を込めてひとつづつ作っていきます^^。

また何かの形で皆様にお会い出来ますように・・・。
そして遅くなりましたが、メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

どうもありがとうございました。
kosaji-cobo


2014-12-12 09:53:00

昨日は展示会2日目でした。
小雨の降るとても寒い1日でしたが、思った以上に足を運んでくださる方が多くて、とても嬉しく感謝感謝、感動感動^^の1日でございました。...

初日にバタバタだったのでラッピングが遅れてしまった胡桃さん、
こんな感じになりました^^。出展するのが遅れてしまい申し訳ございませんでした。
昨日の段階で、胡桃は残りひとつとなってしまいましたが、ネックレスを数点ご用意いたしましたので、お時間のある方は是非是非小さな村に遊びに来てくださいませ。
ネックレスの写真はまた後程UPいたしますね^^。

そしてヒョンな事から生まれた artbeans さんとのコラボ作品、‘リースの中のおうち’ も本日よりご用意いたします。
お楽しみに^^。

*** 12/10〜12/14 ***

◇ 小さな村のクリスマス ~陶とリースの贈り物~ ◇

吉祥寺の gallery re:tail さんでの3人展。
http://thetail.jp/archives/13549


2014-12-10 01:25:00

いよいよ、本日10日から14日まで展示会が始まります^^。

昨日、無事に搬入も終わり、小さな村を作ることが出来ました。

この写真は搬入前の準備中におうちで撮ったもの。

ひとつひとつ手作りして生まれた作品たちを集合させるこの瞬間がとても好き、幸せです^^。

 

吉祥寺の片隅に生まれる5日間だけの、小さなクリスマスの村をお楽しみに。。。

お待ちしております。

 

*** 12/10〜12/14 ***

◇ 小さな村のクリスマス ~陶とリースの贈り物~ ◇

吉祥寺の gallery re:tail さんでの3人展です。
 
http://thetail.jp/archives/13549

 

 


2014-12-06 10:44:00

・・・ちびちびの tree ・・・

ちびちびのおうちたち・・・、沢山作りました。
いちばん小さなちび家は1㎝に届かないくらいかな、
そのコたちは胡桃の中に入れてみることにしました^^。...
それよりもちょっとだけ大きなちび家たちはtreeに飾ったり、アクセサリーにしたりします。
展示会でどのように飾られているかまた写真をUPしますね。

※胡桃のちび家さんは、胡桃の関係上、少ししか作れませんでしたので、ご興味のある方はお早めに遊びに来てください(^ ^)。

*** 12/10〜12/14 ***
◇ 小さな村のクリスマス ~陶とリースの贈り物~ ◇

吉祥寺の gallery re:tail さんでの3人展です。
吉祥寺の片隅に小さなクリスマスの村を作ります。
http://thetail.jp/archives/13549


1 2