お知らせ

2021-04-29 19:13:00
m.Roomなつのひかり さんにて

この度、m.Roomなつのひかり さんにて私の作品「家の羽根を持つ鳥」たちをお取り扱いいただけることになりました。

場所は調布にあるキキマールさん、まぜまぜごはんの美味しいキキマール @kikimaru2018 さんです。

この春からm.Roomさんとキキマールさんがリニューアルオープンされました。

ふたつの世界が素敵なものになりますように…。心からお祝い申し上げます🌿 そして、そこに携われたこととても嬉しく思います。まだまだ未熟ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

作品をお取り扱いさせていただく『m.Roomなつのひかり』 には acovy さんの枕やSAGËさんの仕立てた服の他に作家さんたちによる手作り物やお菓子やジャム、ヴィンテージの北欧食器などが並んでいます。同じ空間のお隣にキキマールさんのまぜまぜごはんやお花たちが並んでいます。 この空間にあたしの作品があるのかぁ~( ´∀` ) 並んでるのかぁ~と夢のような気持ちでフワフワしながら納品してきました。

素敵な空間に置いてかれぬように頑張らねば(笑)

キキマールさんのまぜまぜごはん、美味しすぎます~😌🌿 そして素敵な空間が広がっています~。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

IMG_20210429_110128_646.jpg

 

なつのひかりm.roomさんのお名前の由来などリポストいたします。 #Repost @m.r.oom (@get_repost) ・・・

『m.Room なつのひかり』 椿地蔵の交差点を渡って左に歩く。 コンクリートのブロックをつなげた舗道、 さるすべりの並木。 暑くてくらくらした。 江國香織さんの小説「なつのひかり」の一節です。 この椿地蔵の交差点、実は調布の京王線布田駅から徒歩5分のところに実在します。 この度、椿地蔵前交差点にあるテイクアウト専門店キキマール内にてしばらくの間、Pop-up Store イベントを開催させて頂くことになりました。 この地でイベントを行うにあたりイベント名を 「m.Room なつのひかり」とすることにしました。 なつのひかりのような一瞬の煌めきに足を運んで下さると嬉しいです。

* 4月16日(金)~Open

東京都 調布市 布田 6-41-9

椿地蔵前交差点 キキマール内

Pop-up Store「m.Room なつのひかり」

水・金・土 12:00-18:00