お知らせ

2022-07-22 00:28:00

 

インスタグラムではお知らせしていましたが、HPではまだでしたので(笑)

こちらであらためて

tatabelさんへ納品してきました…

西荻窪にて小さなカフェを始めた.@tatabel_smile.さんへ小さな作品たちを納品してきました。
通常は豆花のお店されている、雲(wan)さんのお店をお借りして、第1.3週目の火曜日限定でカフェをするそうです。

tatabelさんは三鷹のシェアキッチンで時々焼き菓子屋さんをしています。店のopenの日には開店前からいつも多くの人が並んでいて、凄いなぁ頑張ってるなぁと感心しておりました。

tatabel さんが夢が叶ったようで私も何だか嬉しくなりました。
そんな中tatabel さんからお声をかけていただき、tatabel カフェの日に私の作品を置かせていただけることに(・∀・)
感謝です、ありがとうございます(^.^) 

 

Screenshot_20220722-104300_Gallery.jpg

 

納品しに行ったときにはもうすでに満席で、忙しそう。バタバタと作品を預けて…。
西荻窪でも人気のようです(^.^)
2階ではホッコリまったりとカフェ時間が出来ます☕
シュークリームに猫クッキーにプリンに焼き菓子に・・・。

どれも美味しいですよ( *´艸`)

お時間のある方は是非是非~。
作品たちのこともどうぞ宜しくお願いいたします。


tatabel_smile 
第1.3週目の火曜日

〒167-0053
東京都杉並区西荻南3丁目17−7
雲(wan)さんにて

 

 

Screenshot_20220722-104311_Gallery.jpg