お知らせ
2020 / 11 / 29 10:44
メゾンデュラパンさんでのクリスマスマーケット
納品してきました…
11/28から始まるメゾンデュラパンさんでのクリスマスマーケットへの納品をしてきました。
納品前のチェック係はマルミルでした🐱🐱
コタと匙はスヤスヤしておりました😪
コロナがまたまた拡大してきてますね💧
マスクや消毒、距離間などを十分に。。。
宜しくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------
11/28~12/13 🎄🎅🎁✨🎄
maison du lapin 調布市調布ヶ丘3−69−2
※マルシェは12日まで 10時から17時
@maisondulapin.tokyo
2020 / 11 / 17 14:22
サンタさんのピンクッションなどをCreemaさんに追加しました
あっという間にこの時季になりました。
もうすぐ小さな村にはサンタさんがやって来ます。
今年は何を届けてくれるでしょうか🎅
ネット販売のCreemaさんにサンタさんのピンクッションなどを追加しました。
もし良かったら見てみてください(^-^)
https://www.creema.jp/c/kosaji-cobo

