お知らせ
- 2025-10(3)
- 2025-09(1)
- 2024-11(1)
- 2024-10(1)
- 2024-05(1)
- 2024-04(1)
- 2024-02(1)
- 2024-01(1)
- 2023-05(1)
- 2023-02(1)
- 2022-07(1)
- 2021-12(1)
- 2021-11(1)
- 2021-10(2)
- 2021-04(1)
- 2021-01(1)
- 2020-12(1)
- 2020-11(2)
- 2020-08(1)
- 2020-04(1)
- 2019-12(2)
- 2019-07(3)
- 2019-05(1)
- 2018-11(2)
- 2018-07(1)
- 2018-06(2)
- 2018-05(2)
- 2018-04(1)
- 2017-12(2)
- 2017-11(1)
- 2017-10(1)
- 2017-03(1)
- 2017-01(1)
- 2016-12(1)
- 2016-11(1)
- 2016-10(1)
- 2016-04(2)
- 2016-02(2)
- 2016-01(2)
- 2015-12(1)
- 2015-11(1)
- 2015-10(1)
- 2015-09(1)
- 2015-08(1)
- 2015-06(3)
- 2015-05(1)
- 2015-04(3)
- 2015-03(1)
- 2015-02(1)
- 2015-01(1)
- 2014-12(8)
- 2014-11(4)
- 2014-10(7)
- 2014-09(2)
2020/04/13
ゆっくり制作中~…
喘息と花粉症で毎日ひやひやの生活。。。
陶芸(私の作品の場合)は制作の過程で 気管支に負担になる工程がいくつかあります😌
なので今はゆっくりゆっくり作品作りをしています。
お問い合わせをいただいている方やオーダーをいただいている方々、暫くはのんびり作ります(笑)スミマセン🙇♂️
でももっと大変な人も沢山いるし、頑張ってくれてる人も沢山いるんだなと。。。
いっぱい食べて時々ストレッチして、よく寝て。
いまは病院にお世話にならないことがいちばんです(^-^)
猫らが笑わせてくれるし(^-^)
喘息や持病をお持ちの方は不安な日々が続くと思いますが、どうかご自愛くださいませ。
一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
